■こんなに美味しくダイエット 伝統スイーツ ガトーブルターニュ


せっかくガンバッタのにゼッタイ挫折はしたくないですよね。もうやだ〜(悲しい顔)

大切なのは「無理して残念なことになるより、ガマンせず、美味しいもので習慣づける」こと。ケッキョクこれしかない? たらーっ(汗)
このたびバイヤーが「とにかく美味しく飲めるスリミングものを」と探したのがコレ。むかっ(怒り)
パッケージからしてもうたまりません。 揺れるハート


モニターさんのほとんどが実感したというスッキリ感と美味しさ、さっそくあなたも仲間入りして下さいね。
まとめ買いも、おすすめですよ るんるん



ガトーブルターニュ



●美味しいのにどかんと体感…都合がよくてゴメンナサイ!
●「1杯でしっかり♪」という声まで!
●ブルターニュ地方の伝統スイーツでスリム!
 フランス製の塩バターキャラメルを砕いて入れました
●味にこだわり!飲んだ人の多くが口々に「美味しい!」と絶賛 ハートたち(複数ハート)



■「塩バターキャラメル」の美味しさが ぴかぴか(新しい)
スリムを決意したらまずはガマンするはずのスイーツ。
それを実感しようというのがこの「ガトー・ブルターニュ」なのです。

お湯を注ぐだけであっという間にホットドリンク☆味の決め手は仏・ブルターニュ地方の伝統スイーツ、塩バターキャラメル。
とにかく味を重視するために、有名デパートで販売されているのと同じものを砕いて入れてあるのです。

ちゃんと甘いけどくどくない、普通に飲めちゃうその味は、飲んだモニターさんたちが思わず「美味しい♪」と言ったほど。
ね、これなら美味しく飲めそうでしょ?

美味しく飲んでオフを実感するポイントは、お湯は少なめ(ティーカップに6〜7分めくらい)。
そして一緒に水などの水分をたっぷり取ることですよ exclamation&question

posted by ペガサス at 11:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人気商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108863424

この記事へのトラックバック
×

