■『昔懐かしい東京風ラーメン』って感じ!? ☆ 明星しょうゆラーメン24個セット



んん〜! 『昔懐かしい東京風ラーメン』って感じだね コレ!


自称「めん食い」の私でもこれなら合格点!!

コクのあるしょうゆだしスープを入れて、お湯を注ぐだけ。

最近はカヤクやスープが3〜4つも入っていて、結構メンドーなのが多いけど

コレはシンプルでラクラクです。

長ネギを刻んでちょっと加えれば、ますます風味が出てグ〜な感じです!!



自衛隊員の非常食!明星しょうゆラーメン 24個セット


『明星しょうゆラーメン』の詳しいことはこちら!



一般に小売されていない本物の「有事の時の非常食」!

明星が開発、飽きの来ないあっさりしょうゆ味

つるつる麺がスルッと入る、隠れた傑作!

受験・備蓄…ご家庭の有事にも◎




自衛隊お墨付きで、非常食にしているって知ってますか?

作っているのも「明星食品」だから安心なんです ♪

受験間近のお子様にも、もたれにくいアッサリ味だからお夜食にピッタリ ♪♪



自衛隊員の非常食!明星しょうゆラーメン 24個セット




でも、これが24食でこのお値段? 信じられない!!

まとめ買いをすれば、ご家庭の有事も救ってくれそうですよ ♪

おなかにもお財布にもやさしい傑作ラーメンで乗り切りましょう!!




自衛隊員の非常食!明星しょうゆラーメン 24個セット





posted by ペガサス at 12:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110027954

この記事へのトラックバック
×

