これで仕事中毒に癒しを?これ、笑えますヨ



正体がわかって、おもわず吹き出しました わーい(嬉しい顔)


ここで発見しましたよ exclamation

 バッド(下向き矢印)  バッド(下向き矢印)  バッド(下向き矢印)

ぴかぴか(新しい)   フェザー館   ぴかぴか(新しい)




ただの分厚い辞書・・・だよね exclamation&question

辞書型お昼寝枕 仕事中毒



ん? 開いてみたら exclamation
辞書型お昼寝枕 仕事中毒


中身はまくらだって わーい(嬉しい顔)

これって何かに使えそうですね!

残業や受験勉強で疲れたらちょっと一休み 眠い(睡眠)


仕事中毒や勉強中毒のみなさま!!

体を壊す前に、この辞書で脳と体を癒しませんか!


辞書型お昼寝枕 仕事中毒



posted by ペガサス at 03:36 | 東京 ☁ | Comment(0) | 笑える商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。