こりゃあ まるで詐欺だ〜 でも、これで救われるかも?



またまた おもしろいものを発見!!

おもわず吹き出しました 
わーい(嬉しい顔)


ここで発見しましたヨ exclamation

 バッド(下向き矢印)  バッド(下向き矢印)  バッド(下向き矢印)

ぴかぴか(新しい)   特選ショップ   ぴかぴか(新しい)







別人としか思えないですネ わーい(嬉しい顔)

これでだましたら、ある種の詐欺かも がく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)



でも、これってかなり使えそうですよね!!

デカイ顔でお悩みなら 今すぐお使いクダサイッ(失礼!)(汗!)

えっ! もしかしたら・・・もう使ってますか??たらーっ(汗)

詐欺師ィ〜〜 どんっ(衝撃)



posted by ペガサス at 18:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | 笑える商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これで仕事中毒に癒しを?これ、笑えますヨ



正体がわかって、おもわず吹き出しました わーい(嬉しい顔)


ここで発見しましたよ exclamation

 バッド(下向き矢印)  バッド(下向き矢印)  バッド(下向き矢印)

ぴかぴか(新しい)   フェザー館   ぴかぴか(新しい)




ただの分厚い辞書・・・だよね exclamation&question

辞書型お昼寝枕 仕事中毒



ん? 開いてみたら exclamation
辞書型お昼寝枕 仕事中毒


中身はまくらだって わーい(嬉しい顔)

これって何かに使えそうですね!

残業や受験勉強で疲れたらちょっと一休み 眠い(睡眠)


仕事中毒や勉強中毒のみなさま!!

体を壊す前に、この辞書で脳と体を癒しませんか!


辞書型お昼寝枕 仕事中毒



posted by ペガサス at 03:36 | 東京 ☁ | Comment(0) | 笑える商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

